アラサーオタ女の日々

ダメンズウォーカーと言われたアラサー腐女子が心機一転し婚活と映画やゲームの話をするブログです。

ひさしぶりに

案の定3日坊主となってしまった弊日記ですが、婚活に縛らず適当に日々の事を書いていきたいと思います。

 

なぜかと申しますと、無事恋人ができました。

オタク婚活とか行ってみて、数分での出会いでどうにかなる方が難しいのでは?という答えに至った私は一週間に3回合コンを入れてコンパに行きまくり、半月で合計50人くらい?の人とライン交換をして色々連絡を取ったりしてました。

ちなみにオタクなのでコンパのツテとか全くなかったんですけど、全然オタクじゃない先輩とコンパしたいねというだけで仲良くなってその先輩のツテのおかげでセッティング諸々できました(してもらいました)。コミュ障だからって自分から行動しないのが駄目だったのかな~なんて今では思います。

何かしら誰かと仲良くなるべきだな…。

しかしまぁそれでも結局うまくいったのは、合コンで知り合った人でも婚活で知り合った人でも街コンで知り合った人でもなく、一年程前から顔見知りだった人となんかうまくいきました。

人間、何が起こるかわからないなと思ったし結局そういうオチかいって感じですけど、あの怒涛のコンパがなかったらこの縁もなかったなという感じなので、何かしらやはり自分から行動する事は大事かなと思った次第です。

 

話変わりますけど、約5年ぶりに恋人が出来て色々驚いた事とかあるのですが

ここ数年自分のことはそっちのけでオタク活動にばかり勤しんでいたせいで身体とかが全然綺麗じゃない状態に気づいてしまい…主に背面?背中とかニキビできやすい性質なんですけどめっちゃ汚いんですよね。

本当はレーザー治療とかでニキビ跡消したいけど、広範囲は金がかかるという事に気づいて(美容整形外科とかのコース調べた)、とりあえずボディスクラブと美白化粧品でなんとかならないかな…と思いながらミュゼの予約をしました。(脱毛とかも全然いってなかった)

女って金がかかるな~…