アラサーオタ女の日々

ダメンズウォーカーと言われたアラサー腐女子が心機一転し婚活と映画やゲームの話をするブログです。

ダイエットしてるぞ

腹筋10回 背筋10回 スクワット10回 腰回し左右3分ずつ 晩御飯の米をもやしスープに置き換え中・・・ ウエスト66センチ。 ウン〇出してないからもう少し細くならないかな~なんて しかし食べた後すぐだったからか体重は49キロまで太ってましたが!!どないな…

案の定

金曜から月曜まで運動してない… 金曜から日曜は彼氏の家に行ってたからしょうがないか。 筋トレの他に晩ごはんで米を食べるのをやめた。 米の代わりにもやしを豆板醤で炒めて味噌ぶち込んだ汁飲んでる。 これが効くのかはわからないけど、今日風呂入ってから…

ダイエット2日目

腹筋10回 背筋10回 スクワット10回 腰回し6分 ウエスト67センチ 1センチぐらい誤差だな~ 昨日も今日もご飯食べてすぐやったから腹膨れてる時に測ってるな・・・

ダイエット1日目

最近バカみたいに太ってしまったんでダイエット始めました。 記録とっておこうと思います。 腹筋10回 背筋10回 スクワット10回 腰回し5分 一気にやったら挫折しそうなんで… ウエスト68センチ 体重48キロ 身長157センチ(たぶん) 黄金期はウエスト59センチ …

ひさしぶりに

案の定3日坊主となってしまった弊日記ですが、婚活に縛らず適当に日々の事を書いていきたいと思います。 なぜかと申しますと、無事恋人ができました。 オタク婚活とか行ってみて、数分での出会いでどうにかなる方が難しいのでは?という答えに至った私は一…

オタク婚活パーティーいってきたレポ

続きまして。オタク向け婚活パーティーにも行ってきました。 街コンと婚活パーティーの違いはこんなところのブログで読まなくても大体ご存知だと思いますけど、街コンは数人対数人なのに対して婚活は1対1での対決で。 でも正直「婚活」だから年齢層高いかと…

一般向けの街コンにいってきたレポ

初めての街コンへ行ってきました。 会社の同僚と一緒に行ったのですが、男女2名ずつの組に分けられ、女性は席に固定され男性が一定の時間で移動する、という流れのパーティーでした。 半立食と書かれていましたけど完全に着席でした。 到着して色々プロフィ…

オタク婚活について

そういえば、ゴールを「30までに結婚」と定めましたが方向性を宣誓していませんでした。 個人的にはオタクな要素は私から切っても切れないと思っているので、できたら同じ趣味または趣味を許容してもらえる相手がいいなと思ってます。 なので可能な限りオタ…

ブログ始めました

はじめまして。 今日から婚活ブログを始めましたモル子と申します。 ポケモンのコンパンに似てると言われたので、ちょっと背伸びして進化系のモルフォンからもらいました。 このブログでは私が行う婚活の記録と、合間に映画やゲームの感想を書いていこうと思…